最近、脚がむくんで辛いんですえーん

という相談を受けることが多いですカナヘイ花

一番にはやはり運動ですショックなうさぎ
ストレッチ等でもいいので身体は積極的に動かすのがオススメカナヘイピスケ
もちろん気分転換にもいいですつながる花1


そんなことはわかってる無気力ピスケ んですけどね無気力ピスケ

なかなか気が乗らないって方は、
まず、アロマボディを受けてみて下さい!
当サロンでねカナヘイハート

じっくり、ゆっくり、力強く、ツボとツボをつなぐ経絡というラインを意識しつつリンパを流していきます。カナヘイきらきら
施術途中でおトイレに行きたい!って方もいますカナヘイ花

リラックスしてリフレッシュして身体がスッキリ軽くなるんですよつながるうさぎ

そうすると、いろんなことに意欲が湧いてくるという好転感カナヘイハート

心身の健康にぴったりですカナヘイハート

しかも女性の方なら水曜日、男性なら金曜日!
50歳以上シニアの方ならいつでもアロマボディ半額です!
是非毎日を楽しく過ごすためにも、
この良さを知って下さい!

ウェブから予約でもお会計時に割引いたします!

詳しくはホームページを!