少し前に酵素断食でのファスティングの記事を書き、、、
結果を後ほどアップします!と書いてたのですが、
訳あって継続できず滝汗
スミマセ〜ンチーン

それで、やっとできそうな時期が巡って来ましたので、本日再び開始ですキョロキョロ

ここに来るまで、やや暴飲暴飲の日もあり、
結構肥えました豚
内臓も疲れてますわ笑い泣き

ダイエット、というよりは、体内リセットのイメージが強いです!食べなきゃ体重はそれは落ちますから。

以前精神的に食が進まず、ん〜、確か、4〜5日、ほとんど水しか飲んでないかも?という時がありました。

一気に痩せました。5kgは落ちました。

もともと痩せ型じゃないのでそのせいもありますけどねゲッソリ

ところが、精神的な悩み解決後、暴飲暴飲、止まりません!

みるみるリバウンド!

しかも!さらに肥えた滝汗
そして、痩せにくくなった気がします。

なので、何も食べないのはよくない!と、
体感実感しました。

先日、次男坊から、「野球仲間のK君が、ママのこと3段腹だ〜っていったから、違うよ2段腹だよ〜〜って言ったよ〜〜」と、、、ポーン

まったく母ちゃんの腹をネタにヒドイ奴らだわチュー
20代だったらめちゃ気にしてただろ自分。
この歳になると、、、
開き直り、他人事のように笑ってる自分がいましたチュー

さてさて、話戻りまして、、、
今回のは酵素断食!これはいいですよ!空腹感も起こりにくいですし、無理なく1日くらいはできます!

今回は初3日間なので、未知です。


この酵素は、当サロンで扱ってる酵素で、美容に特化したものを使ってます。
なので、プラセンタやコラーゲンやヒアルロン酸、漢方も入っています。
何が凄いのか?というと、糖被害を受けないことです!分子の構造が、ナノサイズ!製法は、特許取得の製品なんですよ!

巷の酵素の中には、糖代謝が素早く起こりにくいものもあり、糖尿病になりやすいのもあるそうなので注意して下さいね!

当サロンで扱ってるのは、普通には手に入りません!通販もしてないです!
一部サロンや、一部薬局さんで販売してます。

この酵素のお話は少しずつブログでお話ししていきます!
出会って10ヶ月程経ちました、身体に感じた変化等少しずつお話ししていきます!


今回の3日間ファスティング、内臓休ませるためが一番の目的ですが、どんな感じに身体が痩せるかも知りたいのと、多分、皆さんも知りたいですよね?

で、勇気を持ってお気に入り?真っ赤なTバック姿を写真に撮りました真顔

後ろ姿は衝撃的でした、、、よ、、、滝汗滝汗滝汗


誰でも見れるようにしたいところですが、、、、恥ずかしすぎるため、、、どう公開するかは、、、今しばらくお待ち下さいまし。

今回はスタートの体重、BMI 、体脂肪、脂肪率
載せときまーすキョロキョロ
見た目中肉中背です豚


なお、当サロンの生酵素(ペースト状)にご興味ある方は、お気軽にご連絡下さい!
ブログからでも、ホームページアドレスからでも大丈夫です!


{071AD1E1-5DAF-4DC0-81D2-B84A79C87661}