断食2日目に入りました〜〜ウインク

酵素を摂取しているせいもあり、時々ぐう〜っという感覚はありますが、

腹減って死にそうーゲッソリ

そんな感じの苦しさはありませんニコニコ

ただ、、、
食べるの大好きで、
美味しいものを口に入れるのが大好きなので、
その美味しいもの、食べたいっていう欲求は時々笑い泣き

息子たちの晩飯等作ってる時の匂いはやばいです笑い泣き
つい、いつもの調子で味見しそうになりますグラサン

ところで、
そもそも酵素って何だっけ?キョロキョロ

エドワール・ハウエル博士によりますと、

生体の細胞内で形成され、生体内の化学反応に対して特異的触媒作用のあるタンパク質の一種。
酵素は生物が物質を消化する段階から吸収、運搬、代謝、排泄に至るまで関与しており、生物が物質を変化させて利用するのにかかせないもの。
とのことです。
いやー、ちょっと難しいですかね?

人がもともと持ってる体内酵素には、
チューリップ消化酵素
(食べ物を分解消化吸収する工程にかかせないもの)
チューリップ代謝酵素
(消化された栄養分が、身体を作ったり守ろうとする生命活動に必要な酵素)
チューリップ潜在酵素・・・消化酵素と代謝酵素の元となる酵素
↑加齢とともに減っていく有限です!
暴飲暴飲などで、潜在酵素が消化酵素として沢山つかわれると、代謝酵素になる分が足らず、結果代謝しきれなかったものが蓄積し太っていくんです!
それを補うために、体外酵素である食物酵素や発酵食品を摂取した方が良いということなんです!

若い時に比べて太りやすくなってるのも一因ですキョロキョロ

そして、当サロンで扱っている酵素は、美容に特化してますので、プラセンタや、コラーゲン、ヒアルロン酸、他漢方エキスが入っています!そして何よりナノ製法なので、糖被害がでません!素早く代謝させます!
かなりオススメです!

※酵素は糖を栄養分とし生きてますので、摂取時にこの糖分も素早く代謝させないと、糖分は長々と血中内に留まることになり、これは糖尿病になりやすい状態です。


当サロンの取り扱っている酵素、気になる方は、お気軽にメールかメッセージでお問い合わせ下さい!

さて!
本日の体重計です滝汗