私の作ったアロマストーンベル

今欠品中のため、、、、

いや、正直に言いますと、

作る暇が無い?ので、、、

今回は
アルファベットのO(オー)
フランキンセンスのエッセンシャルのオイルの組み合わせをカメラ

フランキンセンスは、樹脂から作ったものでして、いい木の香りですチューリップ
イエスキリストが生誕時、3つ捧げられていたものかあったそうで、
一つはコインたち
一つは、このフランキンセンスです!
もう一つはミルラという薫香です。

以前、虎ノ門ヒルズの上階に行ったとき、
フロアー全体が香っていた落ち着く高級ないい香り、

ズバリ、フランキンセンスだと思いました!

ほんといい香りおねがい

だけどメーカーさんによっては、ん〜〜、ちょっと残念な香りになってるものもあるので、要注意!うーん


当サロンのタイ国🇹🇭ブランド、マウントサポラのはいいですよ!オススメ!

それから、ニールズヤードのフランキンセンスもかなりいいです!

イベントやなんかなくたって、突然、理由もなくプレゼントされたら嬉しいですよね?!

なので、例えば、
お疲れ気味の彼氏さん
イライラ気味の彼女さんへ
自分へもありですねウインク

さりげなく
イニシャルのストーン
アロマオイルのプレゼントはいかがでしょうニコニコ

ストーンにオイルを垂らして、
寝室、玄関、トイレなどなどお好きなところに置いとくだけですおねがい


気になる方はいつでもミモザに
できればホームページ記載のメールでお問い合わせ下さいませニコニコ


{90FC876C-05D9-4CC0-8C60-289EF9522BB2}