酵素摂取で自覚した変化

いちばーん最初に感じたのは、

昨年の今頃、初生酵素(当サロン)を摂取した直後ビックリマーク

「身体がポカポカしてきた」照れ

これが、初めて感じた自覚体験合格アップ!!

これが、
「この酵素、試してみるかな」
っていう決定打合格ひらめき電球ビックリマーク


以前、他社の酵素を試したことありますが、
特に何も変わらず仕舞い。
しかも後から知ったのは、
糖被害も出やすいタイプ
だったみたいでガーン

やめてよかった滝汗 と、思いましたあせる


当サロン取り扱いの酵素は、ナノ酵素なので、
糖代謝が素早く行われますビックリマーク


酵素には沢山の糖が必要なので、
酵素を摂取するということは、
糖も摂取することになるんです。

なので、この糖を素早く代謝できないと、
長々と血中に糖が巡ることになるんだそうです。

糖尿病になりやすくなるガーン!!

なので要注意!!

当サロンの酵素は、なんとナノサイズ!!
この製法は、特許取得してあるんですアップ合格

つまり、糖を素早く
細胞のミトコンドリアに
取り込むことができ、代謝されるんです。
ここが酵素選びの重要ポイントの一つ合格

皆さんも、酵素選びには気をつけて下さいニヤニヤ


それで話は戻りまして、デレデレ
これを摂取直後、身体がポカポカしたというのが、始めてみようかなと思ったきっかけで照れ

続く変化は、2ヶ月後にありました爆笑

このことはまた次回書きます照れ

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ