コスモスを撮ってきました!

昭和記念公園はここ数年、イエローガーデン(パステルイエローのコスモス)推しなので、なんとなく好みではなく…

やっぱりコスモスは、このセンセーション(ピンクとか白とかある王道コスモス)だよねチューという偏見のもと、埼玉県へ

コスモスアリーナふきあげ。ここは水道橋を背景に撮れるのもお気に入りポイントルンルン

なにより、見渡す限りの広大なコスモス畑に心踊ります

これはピコティというコスモスで、ふちが濃いピンク色なのが最高に可愛いのラブ

日が暮れてきました

西陽に照らされて光るコスモスが、これまた可愛いのよね…ラブラブ

今年は夕暮れ狙いで遅めの時間…15時くらいに着いたので、なんだかんだあっという間に暗くなってきました

つづく

2023,10,22