8c5e32c5.jpg静岡第一テレビ開局記念特番のナレーションを、静岡第一テレビのスタジオで収録してきました!

番組では照英さん、さかなクン、永浜いりあちゃんが、静岡の海の恵みを堪能!
そして、静岡の海に携わる人々に迫ります。
ナレーションは海人とは程遠い(笑)ワタクシ、ロンドが担当です!
あぁ…静岡のみのオンエアなんて勿体無い!

開局記念特番のナレーションに指名して頂き、ホントに光栄です!
収録後に静岡の海の恵みで一杯…と思ってたけど、仕事でとんぼ返り(泣)
SDTの小宮山プロデューサー、中村ディレクターはじめMAスタッフの皆様…
また呼んで下さい。飛んで行きますッ(爆)

第一テレビ『開局記念特番・ぼくらの海』
7月6日日曜午後1時から!(静岡のみ)
静岡の皆様。是非見てくださいね!



…さかなクンはGreat!