d83fd4ad.jpgONDAS主催のベルマーレフットサルイベントに参加しました。
新幹線で小田原に向かったんだけど、こだまが激混み!何事かと思ったらF1日本GPに行く方たちだった。

上大井にあるZUCC大井に到着。たくさんのベルマーレサポーターたちが集結していた。
まずは軽くアップ。ベルマーレフットサルの選手たちがいろいろと指導してくれた。
ワタクシもゴレイロとして何とか頑張ってきました。
前夜の大会は自分自身不甲斐なかったので、更なるレベルアップを目指し、坂口・阿久津・冨金原らから色々テクを盗まなくては(爆)

バーベキューをはさみ午後からは大会。
阿久津・久光・和田トレーナーのチームに。
『雰囲気では負けない!』強者揃い(笑)
相手チームを圧倒してました。

結果はともかく(爆)とても楽しいイベントだった。
自分自身まだまだな所もわかったし、選手たちやサポーターたちが交流できるイベントはとても有意義。
是非また参加したい。

そしてベルマーレフットサルの皆も、心機一転!今季初勝利に向け頑張ってもらいたいです。

皆さんありがとうございました!