さぁ、あすはレモンガススタジアム平塚で
湘南ベルマーレの明治安田J1リーグホームゲーム!

現在リーグ17位のベルマーレは、4位ヴィッセル神戸と戦う。



前戦はアウェイで横浜F・マリノスと対戦。

リードを許し、さらに数的不利に陥った状況から、福田のベルマーレ初ゴールで追いつきドロー。

アウェイでマリノスから執念の勝点1をもぎ取った。



今節、神戸戦。

昨シーズンホームではドローとなり勝点1を痛み分け。


這い上がるのか、沈むのか。

まだまだ厳しい状況は変わらないが、今シーズンホーム初勝利をクリーンシートで決めたい!

 

さぁベルマーレを愛するみんな!

あすは共に戦い!共に勝ち!そして共に踊ろう!

レモンガススタジアムで、DAZNで一つになろう!勝利の為に!

 

史上最高最強の劇空間を作って、ベルマーレの勝利を全力後押しをお願いします!

 

フォローしてねフォローしてね!