モニプラ様〜ABボンマツゲ ロングマスカラ | ミムラの楽しい毎日。

ミムラの楽しい毎日。

2児の子持ちママです。
大好きなオシャレ、インテリア、日々のことを更新していきます。
最近はお得情報に目がない♡笑
色々攻略しながら、皆様にも情報を提供できるくらいになりたいです!!

ABボンマツゲロングマスカラをお試しさせていただきました(*^^*)





塗れば塗るほどいい睫。
なんて魅力的。笑

私のマスカラの必須条件である、

⚪︎にじみにくい
⚪︎ロング&カール
なのに

⚪︎お湯でオフ(≧∇≦)←幼児がいるので、ここはかなり重要事項。

しかも!!

⚪︎マツゲケアができちゃう!!

これは条件全てクリア!!!!

すごいすごい(≧∇≦)


早速使用してみると、、、




綺麗にながーく、カールしましたよ(*^^*)

使い始めて2週間がたちますが、マスカラを塗るときに少し長くなった気がしました(≧∇≦)

メイクしながらマツゲケア!!

楽しく続けますー(≧∇≦)


DearLauraファンサイト参加中