前回のつづきです下矢印







2回目のデートはまたまたランチパスタ


終始会話の途切れない私たち。


お互いの自己紹介&経歴を語り合った。






星私が驚いたTさんの経歴星



①半年前に結婚目前で彼女と別れた



②休日は各地でテニスのコーチをしている



元モデル



④学生の頃、俳優事務所に所属していた



⑤NHKのど自慢に出場したことがある



⑥毎年西宮神社で行われる福男選びに参加、上位者でテレビに出た



⑦ゴルフは平均スコア80



⑧毎日最低1個チョコボールを食べる。

※おもちゃの缶詰めを全種類持っている






と、まぁまぁ私には突っ込みどころ満載の経歴だったポーンアセアセ



少し半信半疑で聞いていた。



その気持ちを悟られたのか、



③、④辺見えみりとのツーショット写真や、モデル写真を見せてくれた。

確かにモデルでも通用するルックスだ照れ



⑤のど自慢への参加応募ハガキの写メを見せてくれた。

実家の両親に向けて歌いたい、と熱望する内容だった。




しかし、ここでおやっ⁈と思うことが…



そのハガキには個人の生年月日が記載されていた。




Tさんとは婚活パーティーでの出会いだが、その際に見たプロフィールシートでは彼は確か33歳。①婚活パーティーTさんのスペック



しかしハガキに書いてあった年齢は35歳。私より年上だったチュー





私の見間違いか…





少しモヤモヤしたうずまき





それがクリアにならない中、彼から突然




「俺と付き合ってくれない?」




って言葉が聞こえた。





「あ、はい」と私びっくりラブラブ





予想外にも2回目のデートで

待ちに待った彼氏ができたのだハートおねがいピンクハートおねがいハート






クリックお願いします♡


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



つづく…

→→→⑦女慣れしている男