す前回のつづきです下矢印







休日、またまた彼の家付近で待ち合わせランチをすることに。



彼はまたもスーツ姿。



休日出勤だったらしく、着替えてからランチに行こう。と言い、いったん彼の家に行った



そこで彼はスウェットに着替えたびっくり



確実に外に行く気ゼロの格好だ。



案の定「仕事疲れたからちょっとゆっくりしたい~」と甘えてきた。



そしてまたも抱きつき、キスを迫ってきた。



しかし、私のヘルペスは治るどころか悪化していた真顔


&


女の子の日だった。



彼はその唇を見て、ちょっと怒っているようだった唇ムカムカ



付き合って1週間、彼はやる気満々だ♂♀



あきらめきれないようで、なぜか添い寝を始めた。


どうにかして手をだそうとするが、私は拒み続ける。


疲れたのか彼は隣でイビキをかきながら寝てしまったポーンzzz



彼はランチに行くつもりなんてさらさらなかった。



夕方頃までだらだら過ごし今日も6時頃にジャージに着替えテニスへ出かけた。



付き合って3週間。



彼の生態はまだわからないが、

不安な気持ちは今日で増した。







クリックお願いします♡


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



つづく

→→→⑨白黒つけたい