前回のつづきです下矢印







パーティー後、女子会をしようと会場を出た。




そこで私が目にしたもの…






その会場の前に彼がいた。





次のパーティー待ちをする人々の中にスーツ姿の彼がいた。





既読スルーし、パーティーに参加していた。



心臓が止まりそうだった。



終わったな真顔



しかし、翌日彼から遠出デートにふれることなくフツーに連絡がきたのだ。



またも昼間のデートのお誘いだった。







この時点で、私は全てを悟った。





彼の目的を。






そして更に驚くべきことに…




実はこのブログの読者の方から直接メールをいただいた。




その女性も彼の被害者だったのだ!




世間は狭い。




このブログの内容全てがデジャブだと滝汗




彼の悪業が決定的となった。




そして、彼から私宛に最後に送られてきたLINE。




それは彼の自撮り写真だったチーン




身震いがした。


「こんなカッコいい俺にまた会いたいでしょ?」

と、言わんばかりのキメ顔だった。










もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




これ以上被害者が増えませんように。

名古屋で婚活する全ての女性へ!!




 注意要注意人物注意


某大手商社
年齢33~36(その場に合わせ偽りあり)
自称テニスのコーチ





名前は…、あっコレはダメかもやもや

ではイニシャルをブー




S.Y.



この人に出会ったら…
気をつけてくださいねドクロドクロドクロ












【完】













クリックお願いします♡


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村