34歳の婚活本稼働3人目の男性男性トイレ









前回の男右矢印婚活常習犯”と迷走中…に、参加した婚活パーティーで彼とは出会いました。




その時は…婚活常習犯の彼に多少なりとも心奪われていたため「心ここにあらず」状態だった私。




しかし、すべてが振り出しに戻った今。




そのパーティーで出会った笑顔が素敵な年下くんをふと思い出した宇宙人くんキラキラ




彼からは連絡先カードをもらっていた。




そのパーティーでは女性の半数以上がライバルという好条件の彼。







星年下Kくんのスペック星

↓↓↓



■年齢:31歳 ※私より3歳年下

■容姿:中尾明慶似で笑顔が可愛い

■身長:165センチ程

■職業:某国立大学職員

■学歴:某有名私立大学卒業

■趣味:自転車、読書、海外旅行





愛想も良く、条件もよかったのを覚えていた。




そんなKくんに、連絡をしてみることにしたニヤニヤ




でも、数日経っていて覚えていないかもしれない。




と、思いつつも自暴自棄の私は逆に勢いがあった炎炎炎




しかし、そんな心配なく、Kくんからはあっさり返事がきた。

「○◯番のKです!連絡ありがとう(=´∀`)」




と、律儀に番号まで伝えてくれた。




そして、これまたあったりご飯に行くことになったナイフとフォーク




パーティーから2週間ほど経過していたので、顔は全く覚えていない。




当日、待ち合わせ周辺には大学生の集団がいた。




その中から一人の男性が近づいてきた。




てっきり大学生に声をかけられた(=怒鳴られる)のかと思い焦ったら、Kくんだった真顔




顔は大学生、服装はアラフォーサラリーマン風の姿で登場した。

 


彼はパーティーの時の印象と変わらず、常に顔をシワクチャにし、愛想のいい笑顔だった。




ほぼ初対面の私たち。




その割には、気楽に楽しめたトロピカルカクテル音符




しかし、気になることもたくさんチーンガーン






“結婚”とういワードが脳裏にチラつく私は、若い頃に比べ相手に対して神経質になっているのも確かだ。







Kくんの気になる行動5つ…滝汗






クリックお願いします♡


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



つづく

→→→②気になる行動