前回のつづきです下矢印






もやもや年下Kくんの気になる行動もやもや




その1. 話すとき私の顔面を指さしてくるえー? ※笑うセールスマン喪黒福造のように。



その2. ピザを無言で3/4食べちゃうガーン

 ※食べてもらう分には別にいい。でも何か一言ないかい?



その3. チーズ盛り合わせ、私が一番美味しいと言ったチーズが最後に残った。「あっ、コレ美味しいって言ってたチーズだね」と食べたえーん

 ※私なら相手にあげる。



その4. 笑いのツボが全く合わないぼけー

※すげェー面白い話。と、前置きがわざわざあるのだが…




その5. 初回デートお会計は完全割り勘しょんぼり 

※年下だし目をつぶりたいところだが、私はソフトドリンク1杯。彼はビール&ワインを5杯以上飲んでたよな~…






もちろん「そんな事がきになるの?だから嫁にいけない」って思っている人もいるでしょう注意





でも気になるおばけアセアセ



私の器がちっちゃくなった実感アリ。



20代の頃はこんなこと気にならなかった。






もちろんイイなラブラブと思うところもあった。




ガーベラガーベラガーベラ笑顔ガーベラガーベラガーベラ




私が話すことも、笑顔で聞いてくれる。




とにかく笑顔が優しいお願いキラキラ





だから。だから!?また会いたいと思った。

翌週も会うことになった。




2回目のデートで二人で京都へ新幹線ブルー音符






クリックお願いします♡


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



つづく

→→→③2回目のデート