久しぶりに書きます。


34歳の婚活からいつの間にか2年もご無沙汰してましたびっくり


36歳の花嫁ピンクハートを目指し、アラサー婚活履歴を更新してきた私ですが…





現状は…





35歳11ヶ月。




36歳になる1ヶ月前に、




夢を叶えましたおねがいキラキラ





ハートお嫁に行きましたハート





正直、自分でもビックリです。

有言実行できましたニヤリ公言してみるもんだ。




彼とどこで、どう出会ったのか。




下矢印下矢印下矢印




1春に婚活パーティーで出会い


2夏にプロポーズ


3秋に入籍


4冬に挙式


5マイホーム購入



と、まぁいわゆるトントン拍子です。



でも実際は、夢を叶えるための
戦略勝ちといった具合でしょうかニヤリ



彼との出会い〜、随時更新したいと思います。