【こんな図鑑あったら買います】 | 多肉好き好きお花好き愛犬チワワ好き

多肉好き好きお花好き愛犬チワワ好き

念願のマイホームでガーデニングと愛犬チワワのお話( ^ω^ )
多肉から季節のお花までたくさんの緑、花と暮らしてます(*^^*)

おはようございます☔




ご無沙汰しております( ̄∇ ̄*)ゞ







1月も半ばですね……💦




毎日忙しいですよねー😭😭😭







書きたいことたくさんあるけど



なかなか時間がない……(--;)








そんな中



こんなの作りました(笑)






どうですかー



可愛くないですかー




ヤバくないですかー





今売れてるんですよー





我が家にも図鑑が増えました(笑)





読みたいでしょ(笑)




インスタで見つけてやって


みました🤣🤣🤣





可愛すぎやろー‼️🐶🐶