【ハロウィンキャンプ】 | 多肉好き好きお花好き愛犬チワワ好き

多肉好き好きお花好き愛犬チワワ好き

念願のマイホームでガーデニングと愛犬チワワのお話( ^ω^ )
多肉から季節のお花までたくさんの緑、花と暮らしてます(*^^*)

おはようございます◡̈*.。






またまたキャンプのお話⛺️






2019.10.26~27


岡山県真庭市にある



中蒜山オートキャンプ場へ行って来ました!



ここは


最高のキャンプ場でしたね⛺️🐶🐶




ワンズ達も良い良い🐕






ハロウィンキャンプ👻🎃💀



こんなにたくさん


飾り付けしてー👻🎃💀




サイトはフリーサイト

しかも


電源付きで🤗🤗


この日


暑いくらいでねー半袖でも日中は


良かったです🙂












エルもアールもだいぶ慣れたかなー




(たぶん)💦(--;)





夕方からは

灯りが素敵(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪





ストーブも用意して


ぬくぬくよ🙂



キャンプ飯


ハロウィン🎃飯😱👻👻=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞



美味しかったなぁー😙







翌朝🌞😊🌞

とーても綺麗な朝だったよ😲😬





キャンプ飯

朝ごはん



普段は絶対にこんなに食べないのに



キャンプだと食べちゃう(笑)(ノ≧ڡ≦)☆




ヤバイよね……体重が……🤣🤣





朝のキャンプ場も綺麗ー


晴れてると良い良い😬👍👍




エルもアールも


ベンチで寝てる😴

可愛い❤



キャンプ犬になってきたぞ(笑)






このキャンプまでは



天気にもまぁまぁー恵まれて


それはそれは


楽しいキャンプだったのでしたー⛺️🐶🐶