【アールロンパスを着る】 | 多肉好き好きお花好き愛犬チワワ好き

多肉好き好きお花好き愛犬チワワ好き

念願のマイホームでガーデニングと愛犬チワワのお話( ^ω^ )
多肉から季節のお花までたくさんの緑、花と暮らしてます(*^^*)

おはようございます☃️




昨日は積雪がありましたぁー





それでも今回は少ない方かな?






今年は本当に雪が少ない……(❁´ω`❁)





ありがたやー







さて





エル&アールに春のお洋服をGET





初めてのロンパス👍(▰╹◡╹▰)




エルは小さい時に1回だけある


それ以来だけど




なんせ体が大きいから大変( ´⚰︎` )💦




試みたけど失敗lll_ _ )






アールはとにかく大人しいので


こういう時は(笑)



すんなり着れたよ😍😍😍









こしょばゆいかな?




お尻が可愛い❤




よく似合ってる(笑)



親バカですてへぺろてへぺろてへぺろ






今週末いよいよキャンプ⛺️⛺️





エルに着せること出来るかな?😱





2月もあっという間だねー😭