鎌倉wedding | 自宅出張可能!お子さま連れ歓迎!日本マタニティ整体協会認定coron*中目黒&湘南鵠沼海岸(藤沢市)の妊婦整体、産後骨盤矯正

自宅出張可能!お子さま連れ歓迎!日本マタニティ整体協会認定coron*中目黒&湘南鵠沼海岸(藤沢市)の妊婦整体、産後骨盤矯正

一生美しくありたい女性のライフスタイルに寄り添うエステサロンです。小顔整体、ハワイアンロミロミ、ホットストーンセラピー、マタニティ整体、産後骨盤整体。中目黒と鵠沼海岸でサロンを開業しておりましたが2022年に休業。

こんばんはカナヘイきらきら


いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。




先日、15歳の時からのお友達の結婚式に参列させて頂きました。


鎌倉にある、アンティークなお屋敷
古我邸 にて。





鎌倉にこんな素敵なところがあったの!?!カナヘイびっくり

というくらい、とっっても素敵な所でした。


お天気もよく、気持ちの良い1日でした。



とーっても幸せな気持ちになれた1日でしたカナヘイうさぎ