三浦国際市民マラソン | 自宅出張可能!お子さま連れ歓迎!日本マタニティ整体協会認定coron*中目黒&湘南鵠沼海岸(藤沢市)の妊婦整体、産後骨盤矯正

自宅出張可能!お子さま連れ歓迎!日本マタニティ整体協会認定coron*中目黒&湘南鵠沼海岸(藤沢市)の妊婦整体、産後骨盤矯正

一生美しくありたい女性のライフスタイルに寄り添うエステサロンです。小顔整体、ハワイアンロミロミ、ホットストーンセラピー、マタニティ整体、産後骨盤整体。中目黒と鵠沼海岸でサロンを開業しておりましたが2022年に休業。

こんにちは。

いつもブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。




昨日は定休日でした。
三浦市のマラソン大会、三浦国際マラソンに出場してきました!

ハーフ部門での出場です。

三浦国際マラソンは、ホノルルマラソンの姉妹マラソンだそうです。

2時間半かかりましたが、無事に完走!

箱根駅伝、山の神こと
青山学院出身の神野大地選手とゴール際でハイタッチしてもらいました☆




走り終えてからの浜辺の様子。

晴天です!




駅前では河津桜が綺麗に咲いていました!


次はウルトラマラソンかな笑♪
地道に走りたいと思います!