等価交換☆ | 魂のメッセンジャーMinako☆メンタリストへの道♪

魂のメッセンジャーMinako☆メンタリストへの道♪

アロマブリリアント®カウンセラーである、魂のメッセンジャーminako☆が、藏本天外先生から可能性科学を学び、メンタリストを目指していく日常を綴って行きます(*゚▽゚)ノ

皆さん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
魂のメッセンジャーminako☆です。

今夜は等価交換について、書いてみようかと思います


この『等価交換』と言う言葉を聞くと鋼の錬金術師を思い出すわたし


マンガの読み過ぎかしら


でも、まさにこの世は全て等価交換されているのですよね


では何を等価交換して行きて居るのでしょうか


だから、全てだって


はいガーンでも、全てって言われても交換してないものもあるでしょ!?


と、自分で質疑応答してみる




誰と何を交換しているのでしょうねはてなマーク



例えばお店に100円持って行くと、100円の物と等価交換してくれます


まぁそれなら言われなくても分かりますよね

100円しか持って行って居ないのに、500円分の商品を持って帰ると怒られますからね


それと同じ様な事を、実は商品以外でもわたし達は日々しています。



もし貴方が誰かに優しくすると、それに見合う何かの現象が等価交換されて還って来ますビックリマーク




例えば貴方が誰かに八つ当たりしたらはてなマーク


それと見合う現象が等価交換されて還って来ますビックリマーク




では、貴方が笑顔で居るとはてなマーク

もちろんその笑顔と見合う現象が等価交換されて還って来ますビックリマーク




貴方が誰かを傷付けるとはてなマーク


貴方が楽しむとはてなマーク


貴方が人の為に貢献するとはてなマーク


全ての事に見合う現象が等価交換されて還って来ますビックリマーク



でもA子ちゃんに親切にしたけど、全然A子ちゃんは返してくれない


と嘆くあなた。


それが宇宙の等価交換システムは、誰からどこから還ってくるか解らないシステムなのですよ


だから、まさか自分が出したモノが還って来て居るとは気付かないんですよね~


でも必ず出さないと、還って来ませんから


山に向かって、ヤッホー音譜と言うから、ヤッホー音譜と返って来るわけであって、バカヤローと言ったらバカヤローと返って来る。


あの人は好きじゃないから良いの
だってあの人はどうせ何も私にはしてくれない人なんだから
って思ってませんか!?



嫌いな人に優しくしない人は、もしかすると、好きな人から優しくされないと言う戻り方をするかもしれませんよ



出したら必ず戻る


宇宙にはそんなシンプルな法則しか無いんですねぇ


だから安心して、人に優しくしましょう

だから安心して、人を信じましょう

だから安心して、人を愛しましょう


相手が返してくれなくても大丈夫


どこからか、そのエネルギーは必ず戻って来ますよ


貴方は人からどんな事をされると嬉しいですかはてなマーク



{6DFE6636-52C4-48C2-9761-D591EAC61ADD:01}