もしかしたら、貴方もドリームキラー⁉︎ | 魂のメッセンジャーMinako☆メンタリストへの道♪

魂のメッセンジャーMinako☆メンタリストへの道♪

アロマブリリアント®カウンセラーである、魂のメッセンジャーminako☆が、藏本天外先生から可能性科学を学び、メンタリストを目指していく日常を綴って行きます(*゚▽゚)ノ

皆さん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
魂のメッセンジャーminako☆です。

今夜はもしかしたら、貴方もドリームキラー⁈ってお話しです。


ドリームキラーって何か分かります


家族や友人の夢を、無意識に摘んでしまう人の事です


例えば、あなたが『わたし、アイドルになる

って言った時、『そんなのムリに決まってんじゃん

って言う人が居たら、それはまさしくドリームキラー


もしあなたが、『わたしダイエットするわ

って言った時、


『エ~ ○○ちゃん、そんなに太ってないからダイエットなんてしなくても大丈夫だよ~

って言う人が居たら、それもまさしくドリームキラーです


その友達の言葉を鵜呑みにして、
『まだ大丈夫かぁ』って思っていたら、あなたの意志は殺されてしまってます~


でも、藏本天外先生の話しを聞いてて、ハッとしましたぁ


あなたが何か新しい事、苦手な事にチャレンジしようとしている時、

『無理しないでね

と声掛けますよね


これも~ドリームキラー  ジャジャーン


キャー

わたし、これやってた~


あなたは!?

もしかしたら、ドリームキラー!?


 ジャジャーン

⬆︎コイツ、ドリームキラー子 





{972922BD-59EA-4F55-AB83-795FBA690B84:01}