アシュリー、デカイ犬に会いに行く。 | 海と宙、ときどき猫。

海と宙、ときどき猫。

書くのやら書かないのやらのゆるゆる日記です。

TSR(チーム シュナウザー レスキュー)
の一時預かりもしてます。

FURIFURIしっぽさんに予約した商品を取りに行くついでに従兄弟のうちに居るラブラドールのまるちゃんにも会いに行こうぜ~!

{667C5A9A-926B-4B9D-B115-BF30D74D5C0D:01}

車に乗るとほんとおとなしい。
うちの奴らにも見習って欲しいわ。

{89184A81-EE13-4FEE-8E05-2B439B453642:01}

FURIFURIしっぽのおねえさんになでられてちょっと緊張。
でも頑張ったよ。

{4562D885-F78D-4DE9-B0B3-75BD47638318:01}

取り置きして貰ってたのはこれ~!
かわゆすな!
個人で手作りの1点物なので見つけたらすぐGETしないとダメなのだ。

左は通帳ケースということでしたが、カードもいっぱい入ります。
{97A0CBDE-83E1-47B3-AADA-A91882E773D1:01}

右はチョークバッグでベルトループなどにフックで取り付けるコンパクトなバッグ。
{F6E40AD2-8FD2-4734-B2FF-CC9C04DC5F59:01}

いろんな犬種や猫ちゃんのもありましたよ。

探してるうちに超好みのショルダーバッグ発見。
{ACFAA835-12C0-4F85-9709-D603A6897113:01}

即買い。

その後、従兄弟の家に行きまるちゃんと対面。
{4D5B7C8A-3235-4877-9B57-8069DCB445EF:01}

なぜまるちゃんが浮かない顔なのかと言うと、、、。
アシュリーとうちの宙と間違えてた模様。

実は前回まるちゃんがうちに来たときにソファに座ったまるちゃんに宙が激怒し、追い詰めた事がありました(笑)
それ以来黒いやつが苦手なまるちゃん。
43kgもあるのに5kgのアシュリーにオドオド。
{E4F4F597-0ACC-45D3-B210-3155A02903F7:01}

そろーっと挨拶してみるもまだ疑心暗鬼なまるちゃん。

結局最後までぎこちなかったけど(笑)
お互い空中を見つめてました。

わたしのバッグをみた叔母が、ラブラドールのバッグは?っと言うので
トートバッグならあったよーと言うと「欲しい。」
まーそうだよね。

またまたFURIFURIしっぽさんへ往復(笑)
己斐峠を3回(つづら折りの山道)通ればさすがにアシュリーも酔ったらしく、ヨダレがダラダラ出てた。
すまん。
しかし黙って耐えてた。

ラブラドールのバッグは写真撮るの忘れてた!
持ち手と底の部分が本革ですごく手が込んでました。
職人だなあ。

{E031EB73-864D-4843-AF8F-DC5F0025C157:01}

わたしはもうこのバッグを見つけただけで達成感。
刺繍がソルペなのに何故ブラックの宙が並んでるかと言うと。

{DE11837A-2EA7-4C8D-AC3A-84508444CBD4:01}

↑連れて行ってもらえなくていじけてます。

アシュリーはTSRの保護犬です。↓クリック!

TSR