佐藤弘和作品を弾く会☆無事に終わりました♪ | mina-cle of Life

mina-cle of Life

日々のじかん。音のじかん。

佐藤弘和作品を弾く会キラキラ
無事に終わりました〜照れ
 

 

サムネイル
 

佐藤弘和さんについて
 

佐藤弘和さんは、
クラシックギタリスト&作曲家であり、
2016年末に50歳という若さで
旅立たれました🤲
 
遺された作品は数百にもおよび、
クラシックギターのソロからデュオ、
トリオ、カルテット、合奏に、
他楽器とのアンサンブル曲まで
たくさんの曲をかかれてきましたキラキラ
 
風景や情景を
音に表す描写が秀逸で、
ギター愛好家からプロ演奏家まで
愛奏されている作品が
たくさんありますキラキラ🤲

 

 

 
皆さんの弘和さん愛溢れる演奏♪キラキラ
優しい時間が流れていました虹
 
想いのこもった響きに癒されながら、
弘和さんの作品はもちろん、
弘和さんで繋がったご縁にも
感謝いっぱいの気持ちです♪ (*´◡`*)
 

 

 

 

 

 

 

みなくるとがっちデュオ🎸🎸としては
ヒヤっとするとこもありつつ、
終わりよければ全てよし♪キラキラキラキラ
ということで、
なんとかがんばれました〜🙌
 

 

 

 

 

 
皆さんとご一緒した合奏「光の街」も
久しぶりに演奏して、
やっぱり楽しいなぁ〜♪と😆キラキラ
 
「佐藤弘和」というキーワードで
世代を超えて繋がれる感じも
いいですね🤗
打ち上げでは若い方とご一緒出来たのも
楽しかったです♪🍻
 
またの機会を楽しみに精進します💪キラキラ
 
ご一緒くださった皆様
企画いただいたふみあきさん
ありがとうございました🙏
 

 

 

 

 

 

 

 

 

開演前♪

 

 

 

もいっちょ♪


キラキラキラキラ