フリーコンサートに ソロで参加してきました♪ | mina-cle of Life

mina-cle of Life

日々のじかん。音のじかん。

フリーコンサートに
ソロギターで参加してきました照れ

6月の発表会へ向けて
ギア上げていくゾ〜♪キラキラ
…というつもりでチョキ

演奏曲虹
●たそがれ/佐藤弘和
●小シシリエンヌ/佐藤弘和

たそがれは、自分の中で
イメージがだいぶ出来てきたので、
その雰囲気が伝わるようがんばって
弾いてみました〜ウインク

小シシリエンヌは、まずは
綺麗に響かせられるよう心がけました音譜




緊張しながら弾くと、
ふだんは分からないコントロールしにくい弾き方が
あぶり出されるので(笑)
そういうのを見逃さずに
コツコツやっていくとヨイんだろうなぁ〜キラキラ
と改めて思ったりおやすみ

今日の感覚を思い出して
つまづきポイントも
しっかり練習しようと思います♪照れ

…の前に、
曲自体を仕上げていかないとだけど爆笑

皆さんの素敵な演奏もたくさん聴けて、
打ち上げ生ビールまで楽しい一日でした音譜

ご一緒した皆さま
ありがとうございましたお願い


※フリーコンサートの様子。矢印の先はワタクシ虹