粘土でワンピースのサニー号♬ | 香川県 高松・綾川 アイシングクッキー・酵素ジュース・フラワーゼリー・おうちパン教室 ☆ Sweets Factory 『Clover』☆

香川県 高松・綾川 アイシングクッキー・酵素ジュース・フラワーゼリー・おうちパン教室 ☆ Sweets Factory 『Clover』☆

お菓子作り大好きな主婦です☆
綾川町の自宅で定期的にレッスン開催しております♫

少人数制のアットホームな教室です。
初心者さん&お一人様での参加も大歓迎♡

こんばんは~
JSA認定アイシングクッキー講師のみなです音譜

結婚式から早2週間経過しようとしてます…ほんとに早い、早い…

週末は御祝いのお返しで挨拶に行ったり、お家の打ち合わせでバタバタとしております汗

ホントは、結婚式前にUPする予定だったんですが、すっかり遅くなってしまいました…ガーンごめんなさい~

結婚式でウェルカムスペースに飾るために、アトリエくりすたるの三井先生にオーダーで作って頂いたワンピースのサニー号ドキドキ

素晴らしい仕上がりでしたニコニコ
更に間近の画像もご覧ください(笑)

そして、後ろも(笑)
細かいところまで再現してくれて感動ですラブラブ!

旦那がワンピースが大好きで何かウェルカムスペースに飾りたいなぁ~と思ってて、相談したところ快く引き受けて下さいましたラブラブ!

ほんとに感謝感謝ですラブラブ
旦那も仕上がりに大喜びで…可愛くラッピングまでしてもらえて最高でした。

結婚式当日も参加者の反応がかなり良かったです音譜

三井先生ほんとにありがとうございました☆新居が出来たら玄関に飾るのが楽しみですドキドキ