ツイッター | ミナのブログ☆自死遺族の話、断薬の話☆

ミナのブログ☆自死遺族の話、断薬の話☆

2013年9月、最愛のダンナさんが自死…
日々の気持ちを残していきます。
ベンゾジアゼピンの減断薬メモも少し。


今、放置してた自分のツイッターを見てたら

私、旦那さんが逝ってしまう4か月前に
こんなのリツイートしてた…

「大切な人を大事にしましょう」ツイート


こんなリツイートまでやってたのに
なんで気付けなかったんだろ。
めっちゃ苦しくなっちゃった。
ツイッターまた放置しよう…

今日は、お墓参りに行ってきたんだけど
家族連れがいっぱいで
ぼっちだった私、寂しかったー。

佐藤浩市のドラマ、見る気満々だったけど
ツイッター見てしまって そんな気分じゃなくなった。。
早く布団入って出来れば眠ろう。

眠れるかなぁ。