今日は、
6月からのヨガ新講座の企画を
担当者さんと打ち合わせに
天神に来てます音譜

トレンドも入れた
キーワード羅列で、
あーだ、こーだ。
チラシに載せる講座名と、
内容アピールを、
考えました。



美肌、ダイエット、引き締め、
東洋医学、リンパマッサージ、
気功、ツボ押し、ストレッチ、
アンチエイジング、リラックス


私の講座は
アレもコレも~
欲張りにやってますから、
どれも欠かさずに
アピールラブラブしたいのでした。

でも、
広告スペースは限られてますから、
担当者さんと
一緒にずいぶんとずいぶんと
悩みましたよ~

結果 アップ

あれこれ考えた末に、

他の地区での講座名にしてる
朝ヨガ、夜ヨガに引き続き、

新講座名
『昼ヨガ』になりました(笑)
(昼一時半開始ですから)

講座内容
キレイに引き締まるストレッチと
経絡リンパマッサージで
美肌、アンチエイジングしましょ。

です。

来月、JEUGEAカルチャー
Bivi天神店で、広告出ますよ。

昼ヨガ音譜良いネーミングでしょドキドキヨロシクお願いしま~す。










iPhoneからの投稿