こんばんわ(o^^o)

毎日、毎週、
あちこち行きすぎです(笑)

マメに記録してませんでした汗
最近、日記、更新していません。
あっ、と気がついたら、
全然タイムリーじゃないから、
載せれないあせる

ちゃんと、しなきゃ~と、
この際、
近況をまとめて写メ中心に、
どーんと音譜
載せちゃいます!!
photo:01


4月15日に
新宮のスェーデンの家具屋IKEAに行きました。
なんとビックリマーク
1F倉庫、商品が天井までビッシリ。
誰が載せたの!?
崩れて来ないの!?

出口付近の
150円ホットドッグとフリードリンクセット最高ドキドキ

photo:02


4月29日
博多駅から、
バス日帰り旅行で
午前中有田陶器市と
午後からハウステンボスに
行きましたバス
photo:03


photo:04


とにかく、
歩きましたDASH!

photo:05


素敵なティーカップと運命の出会いもありました恋の矢
photo:09


そして、今日は、
博多駅周辺で旦那さまと
デートでしたよ音譜
くうてんで、
もつ鍋と馬刺しのディナーナイフとフォーク
photo:06

photo:07



たくさんのお花も
思いがけず阪急の屋上で見れました。
photo:08



てな、感じで
盛りだくさん載せちゃいます。

はぁー(#^.^#)
今日まで、近況ダイジェストが、
追いついたぁあせる

日々、更新、しなかなゃね。
反省かお










iPhoneからの投稿