昨夜は風鈴演奏家の
風音さんと

ヒーリングボイスの
ユンイさんの

コンサートに行って来ました。

photo:02



癒しと安らぎのひとときでしたニコニコ

目を閉じて、
ゆったり呼吸して、
揺れながら、
聞き入りました。
涙も出で、
すっかり、カラダの中も、
浄化されましたラブラブ

photo:04



何種類もある風鈴や
たくさんの外国の楽器を使った
演奏ですビックリマーク

photo:03



CDも買いました☆-( ^-゚)v
ヨガレッスンで、
photo:01



活用したいと思ってますアップ

全国で、
年間100回もコンサートを
してるそうです音譜

photo:05



京都に素敵な風鈴ハウスがあって、
そこで、活動されています。
緑の中で、川のせせらぎや、
小鳥の声の聞こえる場所だと
いうことです。

自然大好きな私は、
羨ましくて、
憧れの場所ですラブラブ音譜

泊まったり、バーベキューしたり、
できるそうなので、
いつか、訪れたいですドキドキ

iPhoneからの投稿