こんにちは^ ^

ヨガインストラクターの池田侑加です音譜


私は、
折に触れ、レッスンなどで
生徒さんに色々な言葉かけをします

その言葉は、
経験に基づいた私の気づきの言葉です。
人は、
経験したことの範囲内でしか、
言葉に出ないと思っています。

{F385FDC0-36BB-4C05-97E7-F9B1F82501AA:01}


私の経験したこと、
例えば、、、、、


7年目の乳ガンの闘病経験
13年の保険業界経験
大学院卒業までの子育て経験
6回の転勤族経験
25年の結婚生活経験
7年間の営業経験
200カ所の公共の施設訪問経験
10年間のヨガ経験

それは、
ヨガを学んでいる今の私には、
全て必要な経験だったかもしれません。

{0BD7067F-AC5E-4479-AEB5-1B61AC0E502E:01}


そして私は、
自分に言うつもりで、
皆さんに場面に応じて言葉かけをさせていただいています。



今回はそれをいくつかご紹介しますビックリマーク

黄色い花『目に見えてるものより、見えないもの方が世の中にはたくさんある。見えないけれど、大事なものは一人一人の中にちゃんとある。』

{5769FF4E-CAC5-459F-BA62-0D768873BC4C:01}



黄色い花『出会いも別れも必然で、それには意味がある。人生で必要な時に出会う人は縁がある人。』
{E9A4079E-72E2-45E3-B472-4EA1EB72576D:01}



黄色い花『断られた時、失敗した時、過ちが
あった時、人はその後が大事。態度言動で次を試されている。』

{9BD1D96A-6D84-47FF-80FF-199F72DE34E8:01}


黄色い花『誠実に、ひたむきに、コツコツとやることが大事。人生の早道、近道はないと思う。』
{4E4AE9D7-1285-4BD7-B756-7DB93570A606:01}



黄色い花『一点の曇りのない晴々とした人生を貫きたい。ちゃんと見てる人がいる。誰が見てなくても神様が見てるはず。』
{6387CCEB-8CAA-4FFB-B893-427037967495:01}



黄色い花『今できることを今からやってみる。いつから始めても遅くない。長い目で見ればちゃんと効果や実績は出る。』

{F01BF1DE-CE00-40CC-80B3-09912FA24045:01}


黄色い花『人は自分でデザインした身体になる。生きてきた人生が今の自分を作っている。
そして、いつからでも変えられる。』

{5837AEEA-4DFF-4326-9E99-5C1C0085A6D9:01}



黄色い花『自分の意識ステージが低いと、そこのステージの人に出会ってしまう。前向きに明るくステージを上げると高いステージの人に出会える。』

{4628A772-BE76-4E29-A216-BAB77D7B2ADB:01}



いかがでしたか?

ご覧いただいて、
ご自分の感性で受けとめてくださいねドキドキ

長い文章でしたが、
読んでいただきありがとうございます。

ラブラブ(o^^o)ラブラブ

ヨガ経験10年目のヨガインストラクターの自分に対するひとりごとでした音譜