おはようございます(o^^o)
キレイ応援、子育て応援、耳つぼ愛好のヨガインストラクター池田侑加です。

今日は『外ヨガ』日でしたが、
秋の恵みの雨のため、ゆったりしてますラブラブ


朝ガストなう音譜

私、時々、1人朝モーニングしてます。
ほぼ雨の時です。
理由は
徒歩通勤の主人をクルマで送った時です。


都会のファミレスは駐車場の制限時間があるのですが、ここは以前は車止めあったのですが、今は廃止されてます。

だから、ゆったりと過ごせますニコニコ

今日も
{5F51F204-09DB-4B7B-B050-31457D4E97A8:01}

フレンチトーストセットです(≧▽≦)ラブラブ
(食べちゃったのでメニューの図拝借)


お供の本は、こちら
(o^^o)『秘伝マルマツボ刺激ヨーガ』
{ED62EEF4-6CDD-4D81-A761-D44B26D07C7A:01}

ざっくり言うと、

マルマ(断末魔)=ツボ(経穴)=チャクラ(エネルギーセンター)の説明本です。



あと、本のまとめをすると、

ビックリマーク『イメージ瞑想は、
病気やケガの治療に役立つ』

ビックリマーク『精神を含めた人体と自然の調和で回復する。ココロ重視し、異分子の病魔を消し去る、追い払う、体外に排出する。』

ビックリマーク『潜在意識は言ってみれば、畑です。良い種を蒔けば良い稔りを得る』


先日、
『パパも一緒の親子ヨガ』を
南区鶴田で開催しましたが、

『では、最後に瞑想します~ニコニコ』と、
呼びかけると、
参加のパパやママさんが
『瞑想、瞑想~ラブラブ』と、
すんごい期待感いっぱいに
安楽座
チャクラ意識
呼吸法に
真面目に素直ぉ~に、
取り組んでいただきましたよ*\(^o^)/*

私は皆様の反応の純粋さが
めちゃくちゃ嬉しくなりましたラブラブ
パパやママ皆様の
『気』のエネルギーを感じながら
穏やかに流れる時間を楽しみましたラブラブ

(画像はありませんが、後日アップします)

ゆったりして、
背筋伸ばして座って、
深~い呼吸、
そして、
イメージ瞑想クローバークローバークローバークローバー

きっとココロも元気になれたはずです。

終わったあとは、
『わかりやすかった』
『声の感じが良かった』
『ママサークルでもやりたい』と、
嬉しい感想をいただきましたよ。

若いイケメンのパパと、
キレイなママちゃんと、
可愛いお子さまとのファミリーヨガ

参加いただきありがとうございますラブラブ

次回のファミリーヨガは、
古賀市で3月に開催予定ですビックリマーク



秋の恵みの雨の朝

私の読書妄想タイムでした。
読んでいただきありがとうございます(o^^o)