初めての場所クラッカー

山梨県都留市にある"より道の湯に
おじゃましてきました音譜

オシャレで広々した館内で、
本当にゆっくりできる場所です。

窓の外に見えるもう一つの建物は
マッサージと、仮眠室。
そちらも静かで雰囲気◎

お風呂は日帰りだけど、
ホテルがついていて
泊まることもできるんですよー!


館内にある、
人口芝生コーナー的なところの
一角をステージにして
ライブを行いました!

すごくいい雰囲気でしょー?カメラ

この日は、Mr.kazzSOULライブ音譜
お客さんもスタッフさんも
とても楽しんでくださいました♪






これまた、インスタ映え!だよね?笑
間の時間は写真を撮って
遊んでましたウインクカメラ