こちらも初めての場所クラッカークラッカー

静岡県富士宮市にある
ドライブイン "朝霧高原 もち屋。

晴れてたら外で開放的な
ライブをする予定でした晴れ

あいにくの雨模様でしたので
室内でのライブに切り替え雨


目の前に囲炉裏のある
和風なお食事処で開催しました♪

ドライブインならではの
お客さんの流れがあって
なるほど、勉強になりました!

限られた時間の中でも
じっくり興味を持ってくれる方も
多かったです音譜





こちら言うまでもなく
お餅が美味しいー♪

こちらのお雑煮…
なんとお餅が4つも入っていた!

ライブ前にも4つ食べたので
計8こ真顔

さすがに食べすぎかな?笑




スタッフさんもとってもステキな
もち屋さんでしたラブラブ