セントラルウェルネスクラブ能見台店で
歌ってきましたー!!

本当に久しぶりほっこり
定期的にライブを行なっていた
場所でもあるので、
スタッフさんや会員さん、
ひさしぶりに
お会いできた方もたくさんいたし
嬉しかったですー♪音譜
帰ってきた感。笑

今回のライブ、会員さんからの声で実現♪
それ、さらに嬉しいですよねほっこり



能見台店恒例の
スタッフさんとのコラボも
もちろんアリでした音譜

笑顔のかわいいフレッシュな女の子♪
そしてこれまたフレッシュな、
ノリの最高な男の子♪

そんなお2人を中心に
今回はさらにたくさんの
スタッフさんの登場で
大盛り上がりでした!!






ありがとうございました^ ^
またよろしくお願いします音譜