偶数月の第4日曜日は、
山梨県上野原市にある
"秋山温泉ライブですクラッカークラッカー

プールもあって、
子供たちも賑やかなこちら
わたしたちももうすぐやってくる
ハロウィンを意識して…笑

これだけで楽しそうでしょ。笑


と、この日は少し
静かめな館内でしたけど。
そんなの関係なく、
ステージはいつもどーり楽しくね♪





かわゆい姉妹ラブラブ
この子たちね、
実は初めましてじゃなかったみたい!
また会えるかなー♪


間の時間は、Mr.kazzSOULブログを見て
仮装してくれた皆さんと
館内ねりあるき音譜

ハロウィンぽいこと、しちゃいました♪
楽しーおばけ音譜


恒例のこちらも忘れずに♪
支配人さんとラブラブ


ありがとうございましたほっこり
次回はクリスマスライブだー流れ星