埼玉協同病院、
40周年記念のイベントで
歌ってきました晴れ

11月なのにこのお天気晴れ
半袖でも暑いくらいで
日焼けもしちゃったなーあせる

なにはともあれ、晴れてよかった♪


わたしはイベントのトリを
させて頂きました晴れ

ダンススクール タタのみんなと
たくさんコラボしました^ ^

イベント一番最後は
お客さん含め全員で合唱。

そして、ドローンで空から撮影カメラ
すごい時代になったもんだ。

とっても楽しい優しいイベントでした♪




全体のMCも務めましたよカラオケ
いっぱい喋ったな〜
出演者のみなさんと
たくさん絡めましたウインク

「いつもどので練習してるんですか?」
の問いに

「あっちゃんち!!」
っておっきい声で
答えてくれたこの子たち。笑

かわいかったなぁほっこり


控室でのタタのみんな♪


終わってからの
タタのみんな♪


埼楽のみなさん♪


他にも、キッズダンス、フラダンス
楽団、健康体操や太極拳まで。
幅広いステージでした♪

次は50周年だ〜
なんて話してましたが。ほっこり
またぜひお会いしましょう♪

ありがとうございました晴れ

■□■□■□■□■

<11月のスケジュール>

□11/03(土)@埼玉川口 埼玉協同病院健康祭り

■11/09(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane

□11/17(土)@茨城土浦 JAまつり

□11/18(日)@茨城土浦 JAまつり


それぞれの詳細は、追ってTwitterに掲載します。日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。


Twitter→minaemaru

Instagram→minaemaru


お問い合わせ

→fsg_lovemusic@hotmail.com


MV公開中♪