数年ぶりにおじゃましました〜
土浦JAまつりクラッカークラッカー


そして、直前までので雨予報が
晴れましたー晴れ晴れ

もうこのお祭りも24回目。
24回目続けるって
すごいことですよね!!


そしてわたしが前に
出演したときにもお世話になった
地元土浦では有名な
ローガンズの皆さんとも
またお会いできました音譜

急遽のコラボも、
めちゃくちゃ楽しかったカラオケ音譜

ローガンズの隠し球
小学6年生のギター早弾きも
すごかったービックリマークビックリマーク


2日目のメンバー♪
JAレンコン大使の
オニツカサリーさん

三遊亭好楽さんのお弟子さんの
たくみさん

ギター弾き語りデュオの
ふたり組さん

そしてローガンズの皆さんー!

またぜひどこかで音譜



ステージ以外にもたくさん出店があって
ちらっと遊びに行ってきました♪

風船もらった♪


ハンドマッサージ気持ちよかったラブラブ


1日目終了後、
少しだけ時間があったので
霞ヶ浦へ。
今年は白鳥いなかったな〜。

このあとの、打ち上げ
面白かったな〜笑



■□■□■□■□■

<11月のスケジュール>

□11/03(土)@埼玉川口 埼玉協同病院健康祭り

■11/09(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane

□11/17(土)@茨城土浦 JAまつり

□11/18(日)@茨城土浦 JAまつり


それぞれの詳細は、追ってTwitterに掲載します。日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。


Twitter→minaemaru

Instagram→minaemaru


お問い合わせ

→fsg_lovemusic@hotmail.com


MV公開中♪