実は、スケジュールに載っていない
ライブがありました♪


とある保育園に、サプライズで
歌を届けてきました音譜ビックリマーク

実は去年もおじゃましまして
2回目の訪問音譜

もうね!!子どもたちの
パワーがものすごくて
めちゃくちゃ楽しかった音譜音譜

みんなが夢を持って
素敵に大きくなってくれますようにほっこり星

あとね、今回はたまたま
近くの中学校の生徒さんが
職場体験(?)の初日で
わたしたちのライブを一緒に見てくれてて

その子たちはきっともう
将来の夢とか持ってたり
するんだろうな〜♪

保育士さんになりたい子もいるかな?

そんなみんなにも
色々感じてもらえてたらいいなほっこり
と思いました音譜








みんな大きくなーれクラッカー


保育園、幼稚園、小学校、
歌いに来てほしい人ー??星

■□■□■□■□■

<11月のスケジュール>

□11/03(土)@埼玉川口 埼玉協同病院健康祭り

■11/09(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane

□11/17(土)@茨城土浦 JAまつり

□11/18(日)@茨城土浦 JAまつり


それぞれの詳細は、追ってTwitterに掲載します。日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。


Twitter→minaemaru

Instagram→minaemaru


お問い合わせ

→fsg_lovemusic@hotmail.com


MV公開中♪