はじめての会場!
千葉県東金市にある道の駅。
みのりの郷東金で歌ってきましたカラオケ

この日はとっても寒い日でおーっ!
歌うほうも、聞いてくれる人も
がんばったビックリマーク

普通なら1、2曲聞いたら
限界な寒さでしたが。。笑

そんな中、わざわざ
ホームページ?か何かで
チェックして見にきてくれた方
なんかもいらして。

最初から最後まで楽しんでくれて
そーゆうの、あったかくなりますにやり

そして、小さなお客さま。
あとから聞いたら
実はすごーくシャイな子なんだって^ ^

でも無茶振りに応えてくれたし流れ星
しかも最後までみたい!
って言ってくれてたみたいで^ ^

これまたほっこり。

みなさま。ありがとうございましたラブラブ
風邪ひいてないですかー?笑




道の駅店内には、
いろんなものが売っていますが
中でも野菜コーナーは
珍しくものがたくさんあって
見てて楽しかったな♪


■□■□■□■□■

<12月のスケジュール > 

□12/02(日)@東京世田谷桜新町 NEIGHBOR

      *Mr.kazzSOULワンマンライブ

□12/07(金)@横浜天王町 BarAgain

□12/08(土)@千葉東金 道の駅みのりの郷東金

■12/14(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane

□12/15(土)@静岡富士宮 あさぎりフードパーク

□12/16(日)@静岡富士宮 田貫湖まつり

□12/21(金)@愛知小牧 おだいばcafe

■12/22(土)@愛知西尾 6•3の湯

■12/23(日)@山梨上野原 秋山温泉

□12/31(月)@千葉印西 東祥寺お寺ライブ


それぞれの詳細は、追ってTwitterに掲載します。日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。


Twitter→minaemaru

Instagram→minaemaru


お問い合わせ

→fsg_lovemusic@hotmail.com


MV公開中♪