静岡県にある田貫湖の
ほとりで行われた
"田貫湖まつりで
歌ってきましたカラオケ音譜

地元の方々で作られているお祭り。
富士山がどーん!!と見える会場で
この日も最初は曇ってたけど
途中からばっちり富士山登場で
最高のロケーションカメラ

前日とは逆に、
富士山を眺めながら
気持ちよーく歌いました音譜

お客さまの中には、
以前静岡のおふろ屋さんで歌っていた時
出会ったご家族がいて
他の場所で再開するって
不思議な感じ。

それに、同じ場所より
さらにびっくりで嬉しさ倍増だよね!!

「髪切った?」って
急に言われたのが面白かったにやり

実行委員のみなさんも
すごく優しくて気さくで
楽しい時間をありがとうございました流れ星

お店も地元の美味しそうなものばかりで
迷っちゃいましたラブラブ











そして、まわりが暗くなってからは
田貫湖花火大会スタートクラッカークラッカー

わたし冬の花火初めてかも。
空気も澄んでるし、街灯もないしで
とにかくキレイで幻想的だったーキラキラ

感動しちゃった!!

水面にゆっくり落ちていく火が
はっきりくっきり見えましたカメラ

それに、水面すれすれに
打ち上げられた花火!
あんなのはじめてみたガーベラ
すごかったー♪

こんな素敵なお祭りに参加できて
本当よかったです音譜
ありがとうございました^ ^!

来年も行けたらいいなキラキラ



■□■□■□■□■

<12月のスケジュール > 

□12/02(日)@東京世田谷桜新町 NEIGHBOR

      *Mr.kazzSOULワンマンライブ

□12/07(金)@横浜天王町 BarAgain

□12/08(土)@千葉東金 道の駅みのりの郷東金

■12/14(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane

□12/15(土)@静岡富士宮 あさぎりフードパーク

□12/16(日)@静岡富士宮 田貫湖まつり

□12/21(金)@愛知小牧 おだいばcafe

■12/22(土)@愛知西尾 6•3の湯

■12/23(日)@山梨上野原 秋山温泉

□12/31(月)@千葉印西 東祥寺お寺ライブ


それぞれの詳細は、追ってTwitterに掲載します。日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。


Twitter→minaemaru

Instagram→minaemaru


お問い合わせ

→fsg_lovemusic@hotmail.com


MV公開中♪