{85E27610-9EE8-44B8-96FC-E7886EF2FB4A}


やっぱり山はいいな。

{C692F301-31CF-4E2A-9377-E0DA793B1879}

ちょうど紅葉している木々と
雪で山頂が白くなった山々を迎え
高速バスで松本へ。

{6CAEA512-728C-49E2-97C1-E1119128425A}

前回のブログで書いた「ぼっか」のアトリエは
駅を背にまっすぐ伸びる大通りを進みます。

{FFC34F22-216B-4200-8F11-E0644B7C848F}

その途中にある
いい感じの看板と佇まいの喫茶店!

{4F666576-6EAA-44C1-86E3-2D30E722244F}

ショーケースもわくわくする!

{568B6D4D-C622-4626-93A0-83DA07091155}

珈琲美学「アベ」さん。


「疲れをいやす一時に悪魔のように黒く
    恋のように甘いコーヒーを!!」

うれしくなる。

{45DBF9F7-5588-4667-8BC7-FB4A083436D8}

すてきなマークはセニョール アベ

{4B39EA90-F512-4A8A-B7FA-48DAEB1F9B7A}

そして、ここにも!!

{43157046-64C8-4DDF-B671-E2F9B1D9E8CA}

食べたかったモカパフェ☆
美しい。

{EEBD3E12-6B8D-4B62-97A9-E392851EFCAE}


ご家族でされているそうで、
お父さまと息子さんの名刺にそれぞれ似顔絵が書いてあるのも魅力的。

{76CF8B79-1703-4964-982C-DAF8F4F51600}


息子さんが実物の方がだいぶ若いな、と思ったら、
「ずっと使えるように、老けて描いてもらったんです」って。^_^

長く永くまた来たい。



後編へつづく⇨