おはようございます^ ^


昨日は初のギフレシ会でした。



ワクワクしっぱなしで、初めての場所、会う人なのに全く緊張感なしでした(≧∇≦)




部屋に到着て、予約していたフェイスリフトの体験。



超気持ちいー!やはり普通のエステも気持ちいいけど、こちらも気持ちいい!



即、習うと決めて申し込みました(≧∇≦)


またモニター募集しますね。




そしてその後はバーズのギフレシ。



不思議なことに、やってもらっている最中に孤独は嫌だとメッセージがやってきました。


もう1人の私が、え?私?孤独だった?と自問すると幼い時の記憶が。


色々思い出して。幼い頃の自分に大丈夫。私がついてる。と言ったらまた眠ってしまいました。



本当に、リリースされてるんだなぁと実感。


幼い頃の記憶までリアルに思いだすとは。



アクセスバーズ®ってやっぱりすごい。