先日、菅原ガラスさんの工房にお邪魔した時に、買っちゃいました(≧∇≦)

{61EEE2B3-EBFE-4C5A-AF02-868905245537:01}


超可愛くて、恋い焦がれてやっと買えました。


初めて見たのは2年位前かな?

菅原さんでお会計の時の受け皿としてつかわれていて。


もう、一目惚れでした爆笑
この羽根が可愛い。
{63B8B1DE-E6CE-4EC6-ACCF-FF7A29E0D89D:01}




天使が大好きで、エンジェルカードも大好きなのです照れ



2年の歳月を経て、やっぱり可愛い!欲しい!と思い、ブルーを希望しましたが、もうないってえーん


もうこのシリーズは製造もされていないらしく、在庫あるのみ。


クリアとイエローとピンクで、娘と選んでピンクに。


結果オーライ❤︎すごく美しく、お気に入りになりました(≧∇≦)



開業準備、楽しいですチュー
{59E53835-7B04-49B3-80BF-C5261A1868F6:01}


ありがとうございまーす❤︎