さっき、このブログを見てくださっている方にメッセージを爆笑

と、エンジェルタロットをひいてみました!


なんとー!

{D8255DAF-31F9-4D49-BF33-BBA3DC4A2A64:01}

勝利、成功‼︎

だそう。素晴らしい1日間違いなしです(≧∇≦)


これまでのタロットの恐ろしい部分を除いた、超可愛いカードになっていて。

でも、ちゃんと現実的に教えてくれるし地に足着いたカードです。


絵も可愛くて、お気に入り口笛


わたちもお気に入り!

{79C7B30E-0334-4F43-8EFA-DA2363F76951:01}

折る訳でもなく、ひたすら眺めるのが好きな我が子。

たまに、はいっ!って私に1枚引きしてくれますが、的確なメッセージだったりします。


アクセスバーズ®を受けてくださる方にご希望があれば取り入れていこうかな?と考え中です!