こんにちはニコニコAIです。


昨日は米津さんの突然のインスタライブ、すっごく楽しかったラブ何かモヤモヤと苦しくて辛い気持ちだったから嬉しかったね!

電車に挟まれた話とか声出して笑っちゃったよ。

また次を楽しみに仕事しよう照れ



そうそう、仕事だけど今表参道でイメージコンサルのお仕事をさせていただいているんだけど。


イメージコンサルタントはパーソナルカラーや骨格診断、フェイスタイプ診断、メイクなどでその人が1番綺麗に輝くヒントを探すお仕事。



現在。あるインフルエンサーの方が宣伝してくださり、とても賑わっております。


そんなサロン「グレース」がイメージコンサルタントになりたい方向けにオンラインセミナーをやるよ!無料でやりますニコニコ

詳しくはこちら


私にできるかな?興味があるけど自信がない…そんな風に思っていても大丈夫。


自分しかない強みを知る事で、あなたらしくイメージコンサルができるようになるでしょう。


私も興味のある頃はなかなか受講まで漕ぎつける事ができなかったし、ましてしっかり仕事にするまで思ってなかったよ口笛


ただ「楽しそう!知りたい!ワクワクする!」という気持ちだけは持っていて。


実際学んで、初めてお客様に提供するときは本当にドキドキしたし私が提供してしまっていいの?

とも思ったよ。


でも場数を踏んでいくと、自分の提供した事で女性がキラキラした表情になるのが凄く嬉しくなったんだよね。


「新しいワタシ」を発見した彼女たちは本当にみんな美しいのおねがい


その美しい瞬間に立ち会いたくて続けているよ!そして毎回気づきと学びがある。自分の研鑽にもなっている。


イメージコンサルタントのお仕事に少しでも興味のある方は是非参加してみてね。


個人的にも4月からまたイメージコンサルの仕事をスタートさせるよニコニコ楽しみだなぁラブ