こんばんは♪AIです。


ついに長女が第一志望の公立高校に合格チュー


ネットで発表を見たんだけど、もう奇声を上げてバシバシハイタッチして喜んだよ爆笑

本当に良く頑張った!お疲れ様!


こんな喜び、この間私も体験する事ができたんだ

この間青山のサロンでお客様にPI診断という、よりパーソナルなお洋服を診断するためにする診断。

それはお客様のアイデンティティに入り込ませていただいてどうなりたいか?をご一緒に探し求めていく内容。


やはりそこでも「問いかけ」を使うんだけど。


「彼女はどうなりたい?服に何を求めてる?他には?」


せっかく頂いたご縁ですから、お客様をちゃんと知りたい。


私の熱量が高まるほど、お客様も喜んでいただけて…




こんなご感想をいただけました。


泣いたよあたしゃ。


1人でも多くの人の可能性が広がった…!!


本当に嬉しかった!!


これからイメージコンサルタントを目指す方、是非この感動を体感してほしい。


あなたはどんなイメージコンサルタントになりたい?