こんにちは。AIですニコニコ


今日は推しの米津さんの誕生日ラブミラクルおこれースター


そうそう、明け方面白いけどなんだか意味深な夢を見たよ。


飛行機に乗るべく友人と歩いているんだけど、パスポートがない事に気付いて家に帰る。


そもそもパスポート取ったっけ?と思いながらもパスポートを発見!しかし写真が貼ってない!


適当に写真を切り取って、何故か鉛筆でパンパンのリュックから鉛筆を取り出して出発!


離陸まであと1時間。成田まで間に合うか!?


というところで目が覚めた。


あのあと無事に飛行機乗れたかな私。


何とも面白い夢でした。


全然話変わるんだけど去年の夏くらいから古典文学にハマっていて。


「方丈記」を皮切りに今徒然草にハマってる。


てかほんと、方丈記が面白くて。


中野孝次さんの「すらすら読める」シリーズがほんと好き。

彼の解説する方丈記が本当に面白くて、もう京都に行きたいびっくりマーク


ハマりすぎてだれにもわかってもらえなくて。

でもこの間見つけた!!





あっちゃんと語れる!!


これからも色々な古典文学に触れたいね。