こんにちはニコニコAIです。

 

 

やっと。満を辞して佐倉でも再びみんなのキレイに貢献できる〜〜〜チュー

 

同時に表参道で提供しているので、そちらのほうが行きやすい方はホットペッパービューティーからご指名してねウインク

 

さらに佐倉ではにアクセスバーズのセッションの提供もしているから、興味のある方はそちらもおすすめ。

 

 

休んでいる間になんで私はこの仕事がしたいんだろうと改めて心の中を棚卸しをしていて。

 

「みんなそれぞれが美しく輝いて、みんなが仲のいい美しい世界をつくりたい』という壮大な思いがあることがわかったのびっくり

 

きっかけはやっぱり米津さんラブ米津さんの曲ですごい好きな曲の中に「ミラージュソング」って曲があってね。

 

その歌詞に「僕たちが生きるここは今 失望で満ちてるだなんて そんなこと言いたくはないんだ それだけさ本当さ」

 

っていう歌詞を歌った時にダーーーーーー!!!!って涙が出てきて。

 

こういう謎のヒット涙って魂からの答えだったりするから、みんなも注意してみてね。

 

 

そんな世界を作るためには、まず一人一人が魂レベルで自分自身を尊重しなくてはならないと思うの。

 

それができて初めて周りの人も尊重できると思うのね。

 

で、その入り口として魂の宿る大切な身体を美しく見せるパーソナルカラーや骨格診断がある。

 

みんなそれぞれ違うから、まずはそこから自分を知って欲しいんだ。

 

ほかにみんなが仲良く生きていくために「あらゆるジャッジメントをなくしていくこと」も大切。

 

それがなくなれば争いも批判も差別も偏見もなくなると思ってる。

 

それがなくなればどれだけお互いを尊重できて、みんなが仲良くなれるんだろう!!絶対に素敵な世界ニコニコ

 

アクセスバーズはそれを可能にすると思ってる飛び出すハート

 

私の活動のモットーに沿うものであれば、今後もっといろいろやりたいよね。

 

タロットやオラクルカード自分自身を尊重するためのツールとしてそのうち提供したいし。

 

1人では絶対にできない壮大な目標だけれど、何もしないよりはまし。

 

そんな感じで熱く語っちまいましたが4月のセッション可能日でっすびっくりマーク

 

●2022年4月セッション可能日●

 

13日(水)

14日(木)

15日(金)

21日(木)

25日(月)

27日(水)

 

お時間は11時〜15時までの間でご都合の良い時間が希望できます。

 

場所は佐倉市内のレンタルスペースです。お申し込みの方にご連絡いたします。

 

お申し込みはこちら